【今からでも】新年度始まっています☆【生徒募集】

大渡塾の新年度は始まっています♪

まだ始まったばかりですので、ご検討中の方は是非この機会に見学・体験しにいらして下さいね☆

もちろん無理な勧誘はいたしませんのでご安心下さい!保護者の方と一緒にいらして下さい。

 

毎年、学力に不安を感じていらっしゃる方も見学にいらっしゃいます。大渡塾は、生徒さんの頑張る気持ちさえあれば、"わかる"まで何度でも指導致します。他の生徒さんについていける・ついていけないではなく、生徒さんご本人のやる気・気持ちを大切にしています。

頑張る生徒さんを大渡塾は応援しています。

保護者の方も様々な不安があると思いますが、お気軽にご相談下さい。

 

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

 

以下はお知らせでも何でもない話です。

 

先日、このホームページの事を生徒さんにもお知らせしていただくように塾長にお願いしました。

 

TOPの黒板のような画像の右側にあるクリクリ頭のイラストは、ホームページ更新担当の私が書いたものです。

 

塾長『生徒が見て笑ってたよ~。これはク●リンかい?』

 

私『 あ な た の 顔 だ ! 』

 

みたいなやり取りがありました。結構似ていると思います。

塾長は孫もいるような年齢ですが、マンガやゲームも好きなので、休憩時間等にはいろいろ楽しいお話もしてみて下さいね!(時々オヤジギャグが炸裂しますが、そこはご容赦下さい…)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。